チューボーですよ!

番組始まる前の「you挟んじゃいなよ」からもう可愛くて可愛くてしんどい30分でした><
関西出身だからとハードル上げられたのに普通に「こんばんはー」と登場する好青年な忠義くんwって巨匠!いきなり抱きつくなんて羨ましすぎる!!!この抱きつきを始め巨匠はやたらおーくらくんのこと触ってましたね。スキンシップが激しいのか単に気に入られただけなのかwどっちにしろ羨ましいです。
必殺コントは「しゅぴーん」「しゅるるるるー」(ひらがなで聞こえた)って自分で言うのが愛しい><かわいすぎる><振り払っちゃう巨匠に「えーーー」ってその顔がまた可愛いよ><突っ込みが優しいおーくらくんは菜箸をドラムスティックにして披露。これには女子アナさんも「芸術的!」と感動してましたね。お絵かき対決は割と似てたと思うけど、でも「キョシー」ってwww巨匠に質問できなくてダメ出しされたりキョシーと書いたり、ここでは割とダメダメなおーくらくんでしたwww
恋愛話も色々したみたいだけどほとんどカットだったのかなー。もっと色々聞きたかったのに。「まず可愛い子」って、これは絶対条件なんだろうなw可愛くて若い子が好きだもんねー。
ハンバーガー作りじゃせっかくの腕前が披露できないと思ったけど、お肉をこねる手つきはたまらんし包丁さばきはやっぱり華麗だし、ハンバーガーに豪快にかぶりつくおーくらくんも可愛かった!ほんとにおいしかったんだろうなー。ビールの飲みっぷりも最高でした!