GM〜踊れドクター 1話

おもしろかったー!
いきなり少年隊の映像が出てきた時はこのドラマ大丈夫かしら、なんて思ってしまったのですが(´∀`;)医療ドラマって普通はシリアスだけどこれはコメディ要素が強いから楽しく見られるのがいいと思います。東山さんのダンスはやっぱりすごいねー!さすがです。
本木健介くんは想像通りというか何と言うかね、やっぱり出番が少なかったよね(´∀`;)でも先生達を見下した態度がたまらんわー。お前とか言われたい。逃げ出さなきゃまた会おうよとか><><><クールだけど桃子が訪ねてきた時は優しかったから、きっと患者さんには優しい看護師さんなんでしょうね(´∀`*)しかし優秀なナースがなぜこの問題児ばかりばかりのソウシンにいるんだろ。これも医者になれなかったことと関係してるのかな。その辺のエピソードもドラマでやってくれると勝手に期待。
そして主題歌!ドラマにすごく合ってると思った。すばるとりょーちゃんの勢いある歌いだしがこのドラマにピッタリです。エンドロールの「関ジャニ∞」にも感動。うー、主題歌ってほんとすごいね。あんなに出番少ないのに主題歌やさせて頂けるなんて・・・改めて感謝です!


それにしても多部ちゃんイジられてるねーwお菊人形とか奥二重とか殴られたとかひどいwwwそんな多部ちゃんがかわいいよ。でもって桔平さんが素敵だよ。八嶋さんが普通に真面目な役で違和感(失礼)これからソウシンがどうなっていくのか楽しみだなー!

web拍手