Myojo・オリスタ

よこやまさんのにっき読みました。彼は本当に強いね。そんな彼にできることと言ったらいつも通りに応援することだよね。これからも笑顔をいっぱい届けられるファンでありたいなーと思います。


ということで今日から通常業務。後半誌チェックしてきました。最近買わないことが多い後半誌だけど今回はMyojo買ったよ。表紙だし中の写真も珍しく(?)かっこいい!おーくらくんは自然な笑顔です。いい男(´∀`*)ヤンソンにエイトのイヤモ二についての質問があってラッキー。私も気になってたんです。「太陽のような?意味不明マーク」って書かれてるヤスくん。意味不明ってwしんごの日の丸っぽいのはやっぱり代表をイメージしてるのかな。すばるは金色の鳥だったんだー。おーくらくんはやっぱり無地でした。「絵を考えるのがメンドーだった」うん、私はそんなおーくらくんが好きだよ(笑)


オリスタは冒険JAPANのレポ。清水は来週ですね。多少距離があるとはいえ県内にエイトが来てくれるのは嬉しいです。しかもおーくらくん(´∀`*)美味しいものにいっぱい出会えたみたいでよかった〜。いい笑顔がいっぱい!小学生との触れ合いも楽しみです。

web拍手