拍手のお返事です

いつもスターや拍手を押して頂きましてありがとうございます。ホントに嬉しいです。これからもよろしければぜひ〜。


以下は拍手のお返事です。RIOさん、ナミリさんへ。


RIOさんへ。
清水はお互い微妙?に遠いですね(笑)私も清水は何度か行ったことあるけど、今回のロケで行ってたような場所は全然知らないのでロケ地めぐりが楽しみです!(行く気満々)私の妹も付き合ってくれませんよー><温度が違うみたいで(笑)RIOさんと一緒に行けたらいいのになぁ。
ガイドのおおくらくん、やっぱりかっこよかったですよね!どれだけキレイに撮ってくれるのかなーって勝手に期待しちゃってます(笑)
よこやまさんやマルちゃんのweb、今見ると余計に沁みますね。でもちゃんと自分の言葉で伝えてくれて嬉しかったです。何度も言ってるけどやっぱりエイトっていいグループですね!


ナミリさんへ。
こちらこそいつもスターありがとうございます。押しっぱなしですみません><こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
エイトとエイターの関係ってやっぱり素敵ですよね(´∀`*)これからもエイトのこと応援していきたいなって思いました。で、DEROのたこチュー・・・あれは夢に出てきそうなくらいインパクトありました(笑)ミラクルでしたね!(笑)