テレビ誌&メモメモ

ガイドの連載がかっこいい!おーくらくんから始まるのも何か珍しい。すっかり秋の装いです。LIFEは色んな歌番組に出て下さいね!プロモ楽しみだー。ドラマー忠義さんが1番好きです、はい。ジョンは表紙が爽やかで笑顔がかわいい。でも対談がなくて物足りない。あとは「Dramatic TV LIFE」という雑誌にも東&大倉で載るみたいなのでこちらもチェックしなきゃー。今月はsaitaとHanakoか。雑誌いっぱいすぎる。その前に山積みになった雑誌をどうにかしなきゃ><
ちなみに大奥関連は

  • 8/11 LOVEシネマ
  • 8/18 ピクトアップ
  • 8/24 月刊ザ・テレビジョン
  • 8/28 映画&原作「大奥」公式ガイドブック・装苑

ツイッターをメモったけどおーくらくんはこれくらい?LOVEシネマって何?

web拍手