13日の金曜日

13日の金曜日におーくらくんがはなまるに出演決定!!
今回はないと思ってたから嬉しー!しかも2度目の出演。前回出た時はまだファンじゃなかったけど、確かその日がお休みでリアルタイムで見てたんだよね(´∀`)ちなみに当時の日記(当時はぶいのごーさまファンです)

ところで今日は朝から大倉くん(はなまるカフェ)を見たんだけど、相変わらず「森田剛くんを見てジャニーズに入ろうと思った」と言ってくれてましてやっぱりいい子だわー、と思いました。
ところで大倉くんて、ちょっと変わった子?笑
どうでもいいけど大倉くんは剛くんとお話したことあるのかな。

懐かしいなー。前からおーくらくんのことは気になってたけどちょうどこの頃から意識して見るようになったんだよね。今回のおめざは何だろう。どんなトークを聞かせてくれるのかなっ。

web拍手