ドラマ

コードブルー始まりましたね!わたし、山ピードラマはジュニア時代も含め大体見てるのですが(ジャニヲタ)コードブルー大好きだから嬉しいです。ホントは医療物って苦手なんだけど(手術シーンが特に)これはおもしろい。そして出演者が美しすぎる〜><かっこいい男の子もいいけどかわいい女の子も目の保養になります。ちなみに浅利くんは癒しです(笑)そういった意味ではヤマナデも楽しみ!あとは左目さんも楽しみですし〜。
そういえば嵐のドラマ見たんだけどイギータって誰wwwイギータで検索したら合成とか出てきたけどそうなの?メンバーそれぞれの部分を切り取って・・・とかいう合成だったの??録画してないからもう見れないよ><いやしかしおもしろいドラマでした。エイトもいつか全員揃ってドラマとか映画とかやってくれますように☆★☆