ミヤネ屋さん

宮根さんがゲスト。そういえばさー、こっちでもいつの間にかミヤネ屋の放送が始まってたけどそれまでは多分知らなかったような気がします、、、だから局アナ出身ってことも当然知らなかったよ。関西の有名なタレントさんなのかと(関西ってそういうの多いでしょ)ちなみに私も「みやねや」さんだと思ってました(笑)
ってことで前置きが長くなったけど宮根さん。そういえば京セラにお花届いてましたね^^
おは朝やったりミヤネ屋やったりで稼いでる宮根さんはお金の話ばかりでした(笑)やっぱ関西。でもおは朝は卒業するんでしょ?っていかにも知ってる風に書いたけどおは朝は1度も見たことがありません。
給料は歩合制なのかー、なるほど。早口言葉をさらっと言っちゃうおーくらくん。「困ったって」の「っ」をどこに入れていいのか分からないよこちょはアホすぎる(笑)真っ赤になってるのがかわいいよー><そういえば八光さんもエイト好きにならなかったら多分知らなかったと思います。
おーくらくんチェックの帽子被ってたね。かわいー。似合ってる*^^*なんか最近全てにおいてデレデレな気が・・・(´∀`;)いやしかしヤスくんの帽子すごいね。何でクマつけてるの。かわいいからいいけどね。


スター&拍手ありがとーございましたー^^

web拍手