お返事です

拍手コメありがとうございました。お返事です〜。
ki8mi0516 さん、あすみちゃんへ


ki8mi0516 さんへ
ジャケ写はやっぱり緑が1番ですよね(´∀`*)めっちゃ笑顔のサンタさんがかわいすぎる><
Iwishもかわいい歌で大好きです。幸せな気分になれますよね。
肘の裏は、今見ると知らなかったくせにー!って思うけど、爆笑するたっちょんがかわいすぎるから許します(笑)
あ、ブログ教えてくれてありがとうございました!さっそくコメントしてきました〜。
こちらこそよろしくお願いします☆


あすみちゃんへ
やっぱりたっちょんは「ちょいぽにょ」くらいがちょうどいいよね^^
太りすぎは嫌だけどやっぱり適度にふっくらしててほしいなぁ。
あすみちゃんはIwishがイチオシなんだね。あの歌もかわいくて好き。堂本兄弟で歌ってるのもかわいかったよねー。
あすみちゃんて剛くんと干支が一緒なんだ。それは違う意味でショック(笑)そっかー、でも年齢なんて関係ないよね!お互い年の差に負けずがんばろー!どうもありがとね。
でもってその名前偶然すぎてビックリ(笑)下の名前がひらがなだったらよかったのにね(笑)