テレビ誌

今回はジョン買ってきました。だってサングラス姿!
見てたときは何でグラサンって思ってたけどこうやって見るとやっぱりかっこいー!と思ってしまうのです(思うツボ)外した瞬間がまたねぇ(ウットリ)それにしてもtornは何で高速トロッコだったんだろ(笑)あれだけはどーしてもかっこいいとは思えなかった(笑ってた人)ちなみに衣裳は今回よりも元祖の方が好きです。初めて見たエイトのコンサートでtorn見てその次の夏でもtorn見てソロコンでもtorn見たから私の中ではtornは思い出の1曲になってます。
上半身裸で恥ずかしがってる姿は何度見ても萌える〜(´д`*)
そういえば思い出したけどオーラスだっけ?レンジャーのあみぐるみがあったね。あれかわいかったなー。あとおしろ田城は自己紹介までしたのにその後スルーだったのが割と気になってました(笑)明日はオリスタだね。



拍手ありがとうございます。

web拍手