置き物くらちゃん

ゲストはトータルテンボス。大村さんてかなりヘビーな人生送ってますね(´∀`;)父親がフィリピン人と結婚したことをTVで報告されたとか、妹が2人いてそのうち1人はおなべとか。しかもその妹達も日本にくるから金くれ!とか(´∀`;)(´∀`;)どーでもいいけど御殿場って文字が出て妙に恥ずかしかった静岡県民です(笑)関テレに御殿場が出てるー!って関西人は御殿場なんて知らないと思いますが。
おーくらくんは久々の置き物復活だったね。喋らないで笑ってるだけ〜。しかもおヒゲが・・・
ヤスくんの天然エピソードには大笑いでした。ナプキンナプキン言わないでwっていうかみんなでマックとか行くんだね。いつ頃の話なんだろ。