うわさのあんあん

TVぴあ買ってきました。週末に出るポポロ&Myojoもカウコン特集みたいだし、どうしようかと思ったけどぴあもすごくよかったし8meetsを振り返ってたから思わず。こんな前から連載やってたんだね。
ガイドは立ち読み。ヤスくんかっこいー!カウコン以来ヤスくんがすごくかっこよく見えます(以前はひたすらかわいかった)かわいくてキャッキャしてるヤスくんより男っぽいヤスくんの方が好きなんだろうな。すばるは笑顔で脇見せ(笑)MCでもたっちょんに「すばるくんは脇見せる」って言われてたね(´艸`)
ジョンも立ち読み。左目さん早く見たいー!でもリアルタイムで見れないよ、、、忘れないうちにしっかり録画しときました。


で、噂のあんあんなんですけど。興味本位で立ち読みだけしようと思ったのにあんな表紙じゃ恥ずかしくて無理ー!しかも大きな本屋行ったのに立ち読みされまくったボロボロなのが1冊しかないなんて。改めて嵐、というか翔さんの人気を感じました。しかし翔さん大丈夫かいな。お仕事いっぱいでそのうち倒れそうな、、、彼はもうちょいぽちゃってしてる方が好きなんだけどな。
あんあんでヌードやるとジャニヲタなら絶対自担だったら、、、なんて想像すると思うけど、おーくらくんにあんあん的なものは求めてないからやらなくていいです。肉体美とかそんな興味ないし。コンサートでたまーに脱いで、キャーって言うくらいがちょうどいいんだと思います。(笑)


☆スター・拍手ありがとうございます☆

web拍手

あすみちゃんへ
ROMES、嬉しいけど高いよね!やっぱりアマゾンが1番安いのかな、、、
買ったら感想アップします〜^^節約がんばろっと!