オリスタ

オリスタさんは本当にいいお仕事してくれますね。愛溢れるコメントがいっぱいだし、写真もたくさん載せてくれてその上MCレポまで!ありがとうございます。
やっぱり君の歌を〜で着てた赤チェックの衣裳かわいい*^^*1P目の決めポーズはふざけ顔してる人いっぱいだったんだね(笑)←いつもおーくらくん見てたから気付かなかった^^;
ムービングステージで踊るブリュレ、マーメイドやブリリアントブルーの縦並びの写真まで載せてくれて感謝感謝です。ダンスはほんとにかっこよかったなぁ。迫力あった!あれは誇れると思います。
tornの腰の抱き方が、、、あの一瞬だけでいいから亮ちゃんになりたい><ってそんなこと思ってる人はいっぱいいるんだろうな(もちろんその逆も)でもあのコーナーの中で1番インパクトあるのはやっぱりしんごだよね(笑)
全力で楽しませてくれるエイトはすごいなーって、オリスタ見て改めて思いました。やっぱり私、関ジャニ∞が大好きです!


スター・拍手ありがとうございました。

web拍手

拍手コメ返です。きみちゃん・まなさんへ
きみちゃん>
ジョンにも上半身裸載ってて嬉しかったね*^^*
で、tornは08年の思い出だね。初めて見た時の衝撃ったら!そしてあのPV!
ほんとに売ってくれないかなー。みんな亮ちゃんでギャーギャー言ってたけど
あの頃のたっちょんて肉付きがちょうどよくて、めっちゃセクシーだよね(´∀`*)


まなさん>
オリスタ、両方ともいいので是非ポチって下さいね。
年末は歌番組やらで見る機会が多かったけど、今はレギュラー番組のみですもんね、、、
でも大倉くんはずっと忙しかったし、ゆっくりできるいい機会なのかもしれませんね。
ファンにとっては寂しいことですが、、、