ジャニショ

東京行く予定があったのでついでにジャニショ行ってきました。「ジャニショ行く」って行ったらお友達も一緒に行くって言ってくれたから2人で。整理券だったけど11時近くに着いて13時の整理券だったからまだマシな方だったかな。原宿で適当に時間潰して写真買ってきました。

はい、見事にオオクラタダヨシだらけ(笑)選ぶのがめんどくさい私は基本的に全買いです(´∀`;)おーくらさんお持ち帰りー♪お蕎麦やみかん持ってる写真がかわいーよー。あとはギター弾いてる写真が好きです。スーツ着てる横向きの写真は目というか表情が色っぽくてドキドキしました。ショップ写真は久々に更新されたけどこれからもちゃんと売って欲しいなー。お金使わなくていいのかもしれないけどやっぱりないと物足りないし寂しいよ。


☆スター・拍手ありがとうございました☆

web拍手