れんじゃ

おーくらくんの言ってるおにぎりって東京駅のことかな?それだったら多分あの店?私も食べたことあるー!って嬉しくなったけど大阪だったりして(笑)結局のところ、彼は白米が大好きだってことですよね。私は鮭おにぎりが好きだなぁ。お葱ってかわいい(´艸`)絹さやのお味噌汁は食べたことない・・・(気がする)最後の「どう?こんなプチ情報?(笑)」がかわいすぎてニヤニヤしました。プチ情報大歓迎!ありがとう(´∀`*)
よこちょ、オールジャニーズ軍団とかいってほとんどがエイトな件(笑)そしてとまごと改まで書いたのにすばるはやっぱりすばるのまま。そのチャットの様子、ちょっとでいいから見てみたいよー。っていうかみんなでモンハンのCMやればいいのにね(割と本気)