シイタケ嫌いのすばるさん

昨日のレンジャー。気まずいコンビがかわいすぎる><!!!シイタケを必死に取るすばるとか、そんなすばる見てトンカツあげる亮ちゃんとか・・・想像するだけでかわいよー( ´艸`)ちなみに私もシイタケ嫌いだよ(シイタケというかきのこ類全般)あの感触が苦手。玉子の紐みたいなものって錦糸卵のことだったんですね(笑)それにしても文才あるなー。おもしろかった!
おーくらくんはうどんにカレーライスをトッピングしたいと。カレーじゃなくてカレーライス。さすがです。この調子でもうちょいお肉つけてくれると嬉しいです。(あくまでもうちょい)室内ばかりにいたってことはお休み中は遠出しなかったってことなのかな。


スター・拍手ありがとうございました!

web拍手