レンジャー感想

「パソコンからこんにちは」ってタイトルからしてかわいすぎる><ゲームのおかげで携帯で打つよりパソコンの方が早くなったそうですがそれは分かる。私も携帯で打つの苦手だよ〜。だから携帯から更新ってしないし、友達へのメールも短文だし^^;「すみません><」って!><使ってるー!(^^)は一般的だけど><はちょっとマニアックなイメージ(笑)でも私も使うから嬉しいなぁ(´∀`)
年始早々牡蠣に当たっちゃったのはかわいそうだけど(「美味しいんだもの」って書き方がこれまたかわいい)ゆったりした毎日を送れてるみたいで何よりです。でもいつお仕事が来ても大丈夫みたいなので期待して待ってようと思います^^


私はいつも緑の人から見て後は上から順に読むんですけど。すばるがこれまたかわいすぎた><念願のトンカツ弁当!ただそれだけのことなのにあれだけの長編大作を書くすばさんは天才だと思います。すばるかわいいなー、トンカツ食べられてよかったね(´∀`*)って思いながら次の亮ちゃん見たら「すばるくんがおいしそうにカツ丼食べてた」なんて報告してるしw何この気まずいコンビ。かわいすぎる。そして亮ちゃんに「おもんないで」って言い返すヤスくんww今回のレンジャーはおもしろくて可愛くてニヤニヤしっぱなしでした。家で読んでてよかったー。


☆拍手いつもありがとうございます^^

web拍手