プレッシャーに打ち勝ちまSHOW

これって年明け収録だよね!?おーくらくんの髪が短くなってました。襟足すごく短いね〜。かわい(´∀`*)

  • ラグビーボールをバウンドさせてキャッチ。「失敗なんかないで」と言いつつ危なかったすばるさん。
  • ティッシュつかみ。予想通り失敗するすばるさん。
  • っていうかなぜすばるだけスリッパなの。
  • フラフープくぐり。1回目のたっちょん、お腹とパンツ見えたよ(*´艸`)
  • 「ミスるか〜?」と言いつつかなりギリだったしんご(油断大敵!)
  • 手を挙げちゃいけないルールが追加された後のたっちょん、首を強打して痛そう><
  • 見事な「くの字」を披露するヤスくん
  • 回転イスで転ぶは罰ゲーム受けるはで散々な亮ちゃん
  • スリッパキャッチで運動神経のよさを見せるヤスくん。さすが出来る子!
  • ストローの袋飛ばし。「こす山」のよこちょが超絶男前><
  • すばるに「細工すなよ」って言われたおーくらさん。手のアップがきれいすぎて見惚れた(一時停止)
  • 袋飛ばしで笑ってるおおくらくんがちょおかわいいいいい><
  • 乙女のような吹き方をするマルちゃん
  • ママチャリ刑事
  • 「行きますよー」じゃなくて「行きますかー」と声を掛けるヤスくん。
  • 1人ノックで華麗に空振るよこちょ→大罰ゲーム決定!


みんながヨコのこと「裕ちゃん裕ちゃん」言ってたのが微笑ましかったです(´∀`*)おもしろかったー。地味だけど関パニいいなぁ。エイトの仲のよさが伝わってくる素敵な番組だと思います(´∀`*)(´∀`*)ゴールデンにしてとは言わないから(深夜番組の方がよかったりするし)もう少しだけ時間帯を早くしてできれば30分番組にして、全国ネットにしてくれたら言うことなしです。