アリーナ37℃・TVガイド

ガイドの連載はマルちゃん。水着姿のおくらちゃんがかわいすぎて撃沈→購入。歯を全開にして笑ってるおーくらくん無邪気でかわいすぎるよ〜(´∀`*)エイトの中で誰になりたい?と聞かれたらマルちゃんかしんごって答えると思います。マルちゃんになっておーくらくんのこと全力で笑わせたい。しんごになったら・・・甘やかしたいよね(笑)たまに厳しくしたりして。あとおーくらくんち行って飲んでベロンベロンになって嫌がられたい(笑)それにしてもグアム楽しそう。今年のカレンダーも期待大です^^
アリーナ37℃はエイトのカウコン特集。お高い雑誌ですけど買ってしまいました。やっぱりみんないい表情してるな〜。戻れるものならこの時に戻りたい・・・なんて思ってしまう私は割と重症。でも昨日何でこんなに好きなのかとか、おーくらくんのどんなところが好きなのかとか考えてたんだけど答えが出てこなかったよ(´∀`;)細かいのはいっぱい出てくるんだけどねー・・・ってこんなこと考えるだなんてやっぱり重症。うーん早く帰って関パニが見たい。


☆拍手いつもありがとうございます^^

web拍手