みょーじょーとぽぽろ

カウコン記念に両方購入。レポはみょーじょーさんの方が詳しく載ってます。みょーじょーだから舞台裏も期待してたのにそれは載ってなかった・・・残念。ビーナスを楽しそうに踊るたっちょんがかわゆい。「愛されるより愛したい」を踊る〜とか書いてあったからその写真かと思ったのにビーナスじゃないの。いやビーナスでもいいんだけど。でも愛されるより〜のダンスが大大大好きだった私としてはそれが見たかったなーって。カウコン中継でNEWSが踊ってるのを見るたびに京セラもチラっとでいいから映してほしかったーなんて思ってしまいます。前回のカウコンの時も硝子の少年を嵐+YJで踊っててコーフンしたもんなぁ。V6ファンだったくせにキンキの方がツボなのは何でだろう、、、でもあの当時はジュニアからデビュー組までほぼ見てたなー。