しやがれ生対決

関ジャニ∞関西デビュー9周年おめでとうございます。いつも楽しませてくれてありがとう&これからもよろしくお願いします。

そんな日にエイトが生番組にご出演!嵐にしやがれで生対決!どれもこれも面白くて楽しかったですよー。
縄のぼり対決はたっちょんがヘタレで可愛かった!!!意気揚々と出てきたからちょっとは自信あるのかなと思ったら途中でバテてるしwでも想像通りすぎて可愛い!体が重いって可愛すぎるわ><前髪が割と揃ってたのが気になってたんだけど、ヘルメット取った後ちょっと乱れててそれが激しくツボでした。優しくしてくれた相葉ちゃんなのに、キスシーンのことバラしたのはちょっとひどすぎる後輩だと思ったけど^^;亮ちゃん松潤対決もよかったですねー。この二人が並ぶと華やか!相葉ちゃんといい亮ちゃんといい、やっぱり細い方が有利なんですね。それにしても青チームがぴちょんくんに見えて仕方ない。

バスケ対決はこんな夜中に過酷すぎる><しんごも翔さんも顔が死んでる><でも腹筋に余裕が見えたしんごさんはさすがだなぁと思いました。まるちゃんはなんかゆるゆるしてましたねw大野くん最年長なのに、夜中にあんな体勢させられてお疲れ様でした><
バレー対決はエイトと嵐の防具の差が気になって仕方なかった^^;すばるとニノが揃ってコンパクトでかわいいね。防具取ったらすばるのおでこが全開でかっこいい!!!やっぱりすばさんはおでこ出すべき!!!松潤のはラッキーでしたねぇ。やっぱりスターは違いますね。

ニノの流行コーナーを挟んだ後は念願(?)の尻相撲対決。でもグダグダで終わったのが残念すぎるー。最後の挨拶すらさせてもらえなかったし。最後が中途半端すぎるエイトの扱いにちょっと切なくなったけど、楽しかったからいいかな。24時間TV見てたら2年前を思い出しちゃいました。2年前は24時間TVの後初5大ドームでしたね。今年はどうなるんだろう。9周年もそれなりに楽しみたいので、どうぞよろしくお願いします。