金髪くん

大倉くんが金髪になったと聞いて、いつ見られるかなーと思っていたら意外とすぐ見ることができた。今朝WSでやってたんですねー。関ジャムのゲストがYOSHIKIだそうで。すごいな!私はドラムといったらYOSHIKIのイメージが強くて(そして失神)大倉くんがドラムやるって知ったとき、失神しないのかなーと思った程ドラム=失神のイメージが強かったんですがwそんな方に直接指導されたとかすごいね!大倉くんよかったね!きゃりーのダンスも楽しみよ!

そして肝心の金髪は、なんか微妙ですなw髪型のせいかなー。それより毛根が心配なんですが><これ以上髪の毛いじめないで><

 

リサイタルは、もう後半なんですね。今回ほんとに1回きりだし、しかも最後だから周りのテンションにもついていけず。でもチケット探して遠征してまで行きたい!って気持ちもなく。なんだか落ち着いてます。好きなんだけどねぇ。

そういえばリサイタルの岩手に優くんが見にきてたそうで。あの二人ほんと仲いいね。ていうか大倉くんて仲良くなるとべったりになるけど、いつまでこの状態が続くのか、続けられるのか…とちょっと心配している。また実家行ってるし!ひなちゃんの実家行った話を思い出しましたよ。あの時はひなちゃんにべったりだったけど、それが今は優くんなのね…。大倉くんてほんと依存体質…(ってところから色々想像するとしんどくなるからこの話はおしまい!)