おめでとうございました

遅くなったけどまるちゃんお誕生日おめでとうございました!

そして今日は知念くんお誕生日おめでとうございます!

先週は生牡蠣による胃腸炎と、ついでに風邪をひいてダウンしてました。あーつらかった。でもライブ期間中じゃなくてよかった~。12月は優くんのライブ行くし、エイトの東京あるし、JUMPのカウコンもあるからね!

JUMPのカウコンは無事取れてまして、今年はJUMPと一緒に年越しです。エイトは今年も紅白だね!おめでとう!リアタイできないけど頑張ってー!!!

それからベストアーティストも見ました。何で強く強く強くがラブソングなのかは置いといて、エイトの表情が暗すぎる…。笑顔で歌うような曲じゃないけど、やっぱり田口の影響なのかな…。素直すぎるエイトがかわいいなーと思ったり。でも田口の脱退はもちろんショックだし複雑だ…

じゃんぷちゃんは相変わらずかわいいね…

そうそうドリフェスもありましたね。大倉くんがエイトのファンがあまりいないって聞いてナーバスになってたっていう話をラジオでしたそうですが(ダウンしてたのでまだ聞いてない)そんなこと言うなんてかわいいね!でもそんな中自分達の音楽ができたようで(この辺もダウンしてたのでよく分かってないですごめんなさい)本当にお疲れ様でした。今度はホームですから!元気が出るアルバム大好きだよ~~~~~楽しみにしてるよ~~~~~~~~~~