大倉中心メモ MCとか色々その1

MCとかウィンクキラーとかその他色々です。

web拍手
12/30

  • ウィンクキラーはヨコちょの勝利。納得のいかない他のメンバーは6人固まってジャニ勉恒例「いやいや〜」をwしんごだけ様子見ながら参加(いつも司会だから)
  • 長い間このやり取りをした後仕方なくピラミッドへ。自ら下へ行く大倉くんがえらいっす。下は大山田でした。その上にすばるとひなちゃん。すばるが堂々とまるちゃんとヤスの上に乗った為、しんごは大倉くんの上に乗ることに。(それですばるとひなちゃんがマイクなしでケンカ。笑)色んな顔するとき、大倉くんはちょうしんどそうな顔してた。。。><
  • なんばにスタッフさんのプレゼントを買いに行った話。今はさすがにバレるそうで、まるちゃんは「キャーキャー言われに行こうや」と。
  • みんなでご飯食べに行った話。(しんごは残念ながら落選)途中で帰った亮ちゃん。帰り際大声で「ごちそうさまー!(ありがとうだっけ?)」って叫ぶ亮ちゃんを見て大倉くんはかわいいなぁ、としみじみ。
  • それをヨコにバラされて恥ずかしいって顔する大倉さんがちょう可愛い!!!
  • いきなり「泣きたい時に泣けない」と相談するヨコちょ。それをバラされて焦る横ちょ。
  • ひなちゃんのいいところをずっと言ってたヨコ。
  • その場で珍しくひなちゃんに電話した横ちょ。後から気付いたひなちゃんは即効で電話したのに横山さん出てくれず。
  • 次の日はコンサートだからみんな帰りたい雰囲気なのにバーに誘う横ちょ。
  • しかも1件目の焼き肉は自分がお金出したからって2件目はすばるに払わせようとする横ちょ。
  • 最後の挨拶はしんごでした。最後の最後で噛むしんごにヨコが「そこが可愛い」と。ヨコヒナ!
  • お祭り気分だったしんごさん。みんなにコンサートですよ!と何度も突っ込まれる。コンサートよりお祭りの方が楽しいしんご。
  • Wアンコで村上さんのLOVE注入。
  • 横山「これからも関ジャニ∞、つっぱっていくんで!・・・ん?」


12/31 1部

  • ウィンクキラーはヨコがキラーで負け。みんなに「ヨコだ!」って言われてついに名乗り出る。
  • 1回目のジャンケンはヤスくんが勝ったけど以前読んだことあるということで仕切り直してすばるへお手紙。お手紙読み終わった後日本語勉強するわ、と言うヨコちょ。言葉が出てこないそうで(´∀`;)
  • プロアクティブはマ・リュジョン。たどだどしい日本語がうますぎるw1/26発売の新曲まで披露してくれましたwしんごの誕生日ですね!
  • メンバーの家族話。ヨコの弟大好き話。弟がいなくなったらめっちゃ泣く横山さん。充は彼女よりお兄ちゃん(ヨコ)を優先。真ん中はモテない。レコメンでも話した弟の携帯見た話を披露。
  • 村上さんと安田さんはお父さんにそっくり。年々お父さんに似てくるヤスくん。ウィンクキラーで写真が出てることもあり、会場で「安田のお父さんだ」と笑われるとか。村上父はしんごをそのまま白髪にしただけ。(そしてしらがをしらげと言うヨコちょ)
  • すばる兄は佐川急便(会社名までバラさなくてもw)離婚して〜、パチンコ屋クビになって〜、と赤裸々に語ってくれましたw
  • 錦戸家は甥っ子姪っ子がいっぱい!(そして甥と姪の区別がつかないヨコちょ)お兄ちゃんそっくりな亮ちゃん。
  • 丸パパは京都のラジオに出て、ちょっとした有名人。
  • 大倉パパのブログを見た錦戸さんとパパのことを雑誌で見た横山さん。父親の話が出た時の大倉くんは「その話題きちゃった・・・」というような、気まずそうな表情をしておりましたw
  • 大倉家二男はガタイがよくて三男は昔タッキー似といわれていた。「かっこいいってことやんな」の問いかけに、素直に「うん・・・」と。素直だね!
  • 最後の手繋ぎ、ヤスくんは両隣に手を振り払われていましたw
  • ドラムスティックをクルクル回すのがかっこよかったなー・・・