ヒョウ柄

GMが届いたのでさっそく特典だけ見ました。


エキストラに行った時のがいっぱい入ってて嬉しかったー!長い間待たされて、もしや出てこないんじゃ、と思ったほどだったから最後の最後に出てきてくれた時は本当に嬉しかったっけ。
セレブレーターでひがしに「(番組の)紹介して」って言われたのに「大倉忠義です」って自己紹介しちゃうのもかわいすぎる。天然!w何だかものすごく懐かしく感じました。(その後にあったツアーが濃かったから余計に)
それにしても多部ちゃんがクランクアップした時の大倉の服がひどすぎる><


ガイド&ジョン買いました!大阪が終わったばかりなのに東京公演のレポだから変な感じ。でも東京も楽しかったなー。結局ユニットとTOPOPやってくれなくて残念だったけどドームもアリーナも楽しかったです。
あとはレコメン写真。お肉Tシャツで大はしゃぎw二の腕がムチムチで大変好みです。たっちょんて痩せても二の腕はあんまり変わらないよね。どーでもいいけど私と一緒だね・・・(痩せても二の腕だけは変わらない・・・)


web拍手