MAP@銀座

大倉ちゃんの短髪にもだいぶ慣れたけどやっぱり髪はあった方がいいなと思った今日のMAP。前髪がちょっと多めだけどやっぱりかっこいい。あの重ね着好き。しかもビーサン!夏にビーサン履く男子にときめく私です。村上さんは何その帽子と思ったけど帽子取ったらもっとひどかった><ついでにいうとあのシャツもなし!


中華料理屋さんではしんごの女体発言がカットされたのが残念wかに玉(だっけ?)でその例えってどうなの。豪快に食べる大倉さん(´∀`*)テリーさんに食べ方褒められた(´∀`*)

チョコレート専門店に入って「男の子こういうの来なれてないからさ〜」の大倉がw和三盆は和菓子みたいで男子も食べやすいのかな。ブラックペッパーのチョコ食べてうわーって目を見開く大倉かわゆし。チョコドリンク飲んであっ!て舌出しちゃう大倉もかわゆし。うまいって言ってたけどチョコ苦手よね?私もチョコ苦手><チョコ嫌いって言うとありえないー!みたいな反応されることが多くてイラっとすることが多々あります^^チョコ嫌いな女だっているんですよ^^実はつい最近まで京橋って東京にもあるとは知らなかった私だよ^^京橋といったら大阪だよ^^

最後のイタリアンのお店おいしそうだったなぁ。ゲフってする大倉ちゃんがかわういね(´∀`*)ストロー使って飲んでるだけなのにあんなに可愛く見えるのはなぜ?(盲目だから)チキンをパクパク食べていたので本当においしいんだろうなーと思った。手についたガーリックをパクっとしちゃうのもイイネ!ananも終わったことですし、いっぱい食べてもうちょいお肉つけてねーーーーーー。