あんあん その後

昨日は24hの編集してました。編集しながらも頭の中はおーくらあんあんでいっぱい。(男子中学生か!)過去ジャニーズで脱いだ人たちを思い出してみたけど一番地味だよね・・・?大丈夫なのかな、とか心配してみたり。でもそのメンツの中に大倉くんが入るっていうのはやっぱりすごいことだよねぇ。早く本人の口から感想が聞きたいなー♪レンジャーに書いてくれるかな。あとはそれを見たメンバーの反応が知りたいwコンサートで「大倉がananで脱ぎましたよ!」って話題にしてほしいwみんなにヤイヤイ言われてほんまやめてーって言ってる大倉くんが見たいよーーーーー。どうか無事コンサートに行けますように。

あんあんはネットで頼んだけどその日のうちに欲しいからお店でも買うけどー、あの手の特集は買いずらいね。ジャニーズが脱いだ時も立ち読みだけで買ったことはないので!裏返してもレジにあんあんって表示されるんだろうしwでもあの表紙可愛いよね。ポーズが胸隠す女の子みたいでかわいすぎる><表情も好きっ(*´∀`*)