リサイタルと特番とラジオ

久々にエイトをいっぱい摂取しました。

まずはリサイタル!ハートのクラッチバッグがでかいね…。置き場所に困ってます。笑

リサイタルのたっちょん太いなー。でもかわいいなぁ。ナポリタンのおかわりで死んでるたっちょんを見るともうやめて><と思ってしまう(過保護)青いイナズマのゲッチューは誰がアップなのかなぁとワクワクしながら見てたら亮ちゃんだった。うんわかってた><ゲッチューの亮ちゃんかっこいいもん。マルチアングルが相変わらずのトンチキ具合でwオーラスのキャンジャニちゃんのバンド入れてくれなかったのが本当に残念!あれすごくよかったのに!ただTシャツ姿でバンドやってるエイトはものすごくかっこいい。バンドも大好きです。

特典はなんといっても十一祭!大倉くんがおいしかったー。クリスのまもりたいは何度見ても笑うwリサイタルやって、その後ラジオもあったのにお疲れ様でした。でもなんでおでこに醤油がつくんだろう…。みんなで歌ったロマネスクがすごく微笑ましかったです。HGTBのダイジェストも色々あっておもしろかった!みんなKyo to kyoしらんのか…いや私は行ったことないですけど。ごうくんが出たのが見たかったんだけどね!当時お茶の間に毛が生えた程度のファンには無理だったよね!

 

特番は、今までの関ジャニ7より全然よくておもしろかった!大倉くんは声優事務所の青ニプロダクション。ラジオドラマがよかったので大倉くんに声のお仕事が来るといいなーと願いつつ。(大倉くんの声大好きです!)スタジオの大倉くんが退院してすぐで痛々しいね><でも賞金が焼肉10万円分と聞いてお腹さする大倉くんがかわいかった。女装でブスイジリされて、まるちゃんてばおいしいw坂上忍さんに演技ヘタって言われてたけどあれだけ気に入られてるってすごいよね。まるちゃんの人柄なんだろうな~。ヤンマーの天気予報いくらもらってたんだろ…(気になる…)

 

ラジオは大倉くんと高橋くん。先週は復帰後の声が聞けたし、生ラジオってありがたいですね。もうすっかり元気で快便な大倉くんはラーメン食べたと。よかったよかった。授業中寝てたら立てなくなった話とかwバレンタインにチョコもらったけど嫌いだから断った話とか、何だかすごく絶好調トークだったなぁ。って優くんじゃないけどあんたアイドルなのよ><ただバレンタインの話はひどいと思ったけど。ひどいけど今でも覚えてるなんて相手の子が羨ましい><大倉少年モテモテですね…。学生時代よりも今の方が元気だそうで、よかったですね(?)一時はしつこいイジリとか空気読めない電話が嫌でうーんって思いながら聞いてたけど最近のラジオは好きだなぁ。これからも楽しいラジオをお願いします。