フリ家SP

おばちゃんのアイドルてっぺいくんが可愛かった(´∀`*)てっぺいくんというよりまるちゃんって感じで。黄色いTシャツ似合ってて可愛いよ〜。相変わらずあかりちゃんに一途なてっぺいくん。実家にご挨拶に行く時のスーツがかっこよくてドキドキでした。緊張してるのもかわいい!でもいざとなったらかっこいい!言い終えた後即座にお酒買って出てくるてっぺいくん、緊張から解放されてしゃがみこむてっぺいくん、お母さんに挨拶するの忘れたー!なてっぺいくんが可愛かった!出番は少なかったけど素敵なシーンでよかったでっす(´∀`*)


あの歳でウエディングドレスを着こなしてしまう浅野温子さすが。でも回想シーンはコントにしか見えなかったYO!(竹中さんも)