ディズニーランド

ディズニーランドに行ってきました!
夏にやったディズニーコラボを見て以来ずっと行きたいなぁと思っていたので行けて嬉しかったよー!!!

気合を入れて始発の新幹線乗って、8時のオープンと同時に入園!
ハロウィンの時期だから混んでたけど、思ってたより並ばず色々なアトラクション乗れて大満足!おかげでひどい疲労と筋肉痛で翌日は大変でしたがwでも楽しかったからいいのだーーー。



シンデレラ城の前で、ここでエイトが踊っていたんだなぁと感動したり


大倉くんがダンボの恰好してた場所はここかな?と検証してみたり
(ベンチに足乗せちゃダメよ!)


やすくん&すばるのバースデーが目的だったのでケーキも食べました。


クイーンオブハートのバンケットホールのケーキ!30周年仕様になってます。
ランチはフライのセットにしてみました。
ポテトはお腹を満たすために買ったんだけど入れ物がかわいすぎる〜。

エイトの話もできたし、ディズニーランドも満喫できてすごく楽しい1日でした。
ディズニーランドはやっぱり夢の国ですね(´∀`*)
みなさまありがとうございました!



自分にお土産。


レスポとディズニーランドのコラボポーチ。ちょっと高いけどかわいいのよ〜
あいほんケースはドラキュラなミッキーに一目ボレ。かっこいい!
あとは爪切りを買いました。
ダンボのカチューシャはどうしましょw