レンジャー

昨日のぐりんレンジャー、何かあったのかなとか思いつつ、でも自分の思ってること、考えていること、やりたいことを素直に伝えてくれて嬉しかったです。途中で茶化しちゃうのがまたかわいい(´∀`*)好きになってよかったなぁって改めて思いました。私はちゃんと道標になれてるかな。
やすばが久々に更新してくれたおかげでエイトのページがアップだらけで嬉しいです。こんなにウェブが充実しているグループ他にないでしょ。色んな形で楽しませてくれるエイトが大好きです。だから絶対チケットゲットして会いに行きたいよー!(ごめん、今頭の中そればっかです^^;)


映画雑誌のインタビューは衣装も内容もほぼ一緒だから立ち読みって決めてるのにシネマスクエアは買っちゃいました。だってめっちゃ色っぽいんだもん!あれは我慢できなかった。大奥のガイドブックも買ったけどほとんど漫画で拍子抜け〜。ま、記念買いですね。あとは装苑!モノクロがかっこよすぎた><

web拍手