今度こそガチ

しんごにプロアクティブのCMがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嘘みたいだけどほんとにCMがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

プロアクティブがレコメンのスポンサーになったと聞いた時からいつかしんごを、いつかしんごをと思っていたけどまさかこんなに早く実現するなんて><レコメンてホントにすごい。今夜の放送できっと本人から報告ありますよね!しかしガチでCMが決まったのにこんなにおもしろいのはなぜw

プロアクティブ」のイメージキャラクターに、関ジャニ∞村上信五くんが決定!CM発表会が行われました。社長さんから「MYWAYでやってほしい」とリクエストされ、大阪弁で自身の経験とアツいメッセージを語るCMのOAは10/1から。今回はドッキリではなく、ガチです!(笑)
TVぴあのツイッターより

見た瞬間笑っちゃってすみませんwでもよかったね、しんご(涙)「MY WAYで」っていうのがちょっとかなり気になるけどwとにかく楽しみ!ここ最近のエイトごとで一番テンション上がりましたwでもしんご、お肌全然キレイじゃないと思うんだけど大丈夫かなw
そう思うとおーくらくんはお肌キレイになったよねー。東山さんに貰った石鹸のおかげかな。(でもおーくらくんもプロアク使ってたよね。今は知らんけど)東山さんといえば本日お誕生日!おめでとうございます。これからも後輩のことをどうかよろしくお願いします。


ってここまで書いといて何だけど・・・ホントにホントにガチですよね?(ドッキリじゃないよね><)

web拍手