ラジオ 12/15

2人目のゲストはJUMPの高木くん!やっぱりゲストがいると楽しいね(*´∀`*)

  • エイトのコンサートを見に行った高木くん。ご挨拶しようとしたら大倉くんだけいなくて食堂で挨拶した。
  • 何人で挨拶に行ったでしょう?のクイズに簡単だと。後輩が挨拶にくることなんてないから嬉しかったそうで。その光景想像するとほのぼのするね〜。
  • 今まで接点がなかった2人。大倉くんのドラマに出ると聞いて、どんな人なのか周り(BADのあきと)にリサーチ。
  • あきと「めっちゃ怖いよ」と嘘の情報をw本当はいい人。ちょっと人見知りかな〜と教えてくれたあっくん。そんなあきと情報に大倉くん「よく分かってるな」
  • 高木くんはエイトがデビューした頃に事務所入りした。3〜4年でデビューしてすぐに東京ドームでコンサート。自分と比較しながら喋ってるw
  • 突然女兄弟がいるか聞く大倉くん。ゴチに出た時江角さんに「大倉くんて男兄弟?目を見て話さない」と言われたそうで(ノ∀`)人と話す時は目見なきゃダメよ><女性はトイレ行かないとかいいにおいがするとか、女に幻想抱きすぎな大倉くんの話に笑っちゃう高木くん(姉2人)
  • 尊敬する先輩に名前を挙げられたい大倉くん。(ソロコンで憧れてます!って一緒に写真撮ってもらって、今でも名前挙げてくれてる流星の存在は・・・)直接アピールして言わせてる作戦に。
  • ちなみに高木くんの憧れている先輩は光一さん。JUMPは半分くらい光一に憧れているそうで。山ちゃんは知ってたけどそうだったんだね〜。
  • 23歳なのに赤ちゃんみたいな顔の子=いのおくん。(私は有岡くんのこと言ってるのかと思ったよw)
  • 全問正解できなくて、結局光一先輩には勝てなかった大倉くん(ノ∀`)

後輩に興味ないんだろうなーって言われてたのが面白すぎましたw高木くんとのトークどうなるのかと思ったけどいい雰囲気で面白かったよ〜。来週も期待大!