ベストアーティスト2013

東京ドーム以来の生エイト!(ただし私はお茶の間から)たっちょんが黒髪になってて可愛かった〜(´∀`*)大倉くんてちょっと髪型変えるだけでほんとに印象が変わる。茶髪の時はちゃらいけど黒髪になると好青年。どっちも好きです。はーすてき。日テレなのに珍しくズッコケでびっくりしました。やっぱりズッコケ楽しい。無条件でテンションがあがる曲です。

ココロ空モヨウはライブでは聞いてたけどTVでお披露目するのは初めてだっけ?大倉くんが最初に掛け声かけててビックリしたwひなちゃんも笑ってるしwでもドラム叩いてる大倉くんはやっぱりかっこいいです・・・ほれぼれ。すき。
ところであの衣装ライブのやつだけど、すばるのが特に変ですよね・・・。あと亮ちゃんは祥明さんのメガネだったらよかったのに><
歌う前にまるちゃんがやった「こっぱみじんこ」が途中で切れたのが面白かったですw30歳になったまるちゃんも絶好調!

他は・・・ジャンプはやっぱり可愛いねー。デビュー曲のはかわいく、でもダンス曲はかっこよく!ジャンプってダンスが綺麗に揃ってるよねー。好きです。みんなかわいくて見てて和みます。

ブイもデビュー曲歌ってて、懐かしすぎた!サビで2.2.2に別れてカミセンが屈んでトニセンが足あげるところが昔から好きなんです。お兄ちゃんと弟!っていうのが変わってなくていいなーって。

あらしはハピネスが繋がらなかったよ!!!でもハピネス大好きなんです。C1000のイベントに行った時この歌を歌ってて、すごく楽しかった思い出がある。あの頃からあらしの勢いがどんどんすごくなっていったような・・・。はーなつかし。

あとはときおにゅーすとかつんさん。見事なじゅりー班でしたがわたしが好きなグループみんなこっち側なので楽しかったです。

番組中にwii UのCMもやってくれてラッキー!毎日色んな番組録画してCM捕獲頑張ってます><あとはカーリングボブスレーとビリヤード><