ジャニーズ愛 Jフレ編

ジャニーズ愛仕分け(ときおきんきぶい)面白かった!
(いつもありがとうございます><)

  • まるちゃん「WAになっておどろう」

まるちゃんがぶい歌ってるううううう!と妙に恥ずかしい気持ちになってしまった。これ年末の歌番組でぶいさんと一緒に歌ってたよね。定番なのでちゃんと歌ってくれて嬉しかったです。まるちゃんありがとう。

  • しんご「LOVE YOU ONLY」

お世話になってるときおさんのデビュー曲。「君だけに」に続き貴重な村上さんの歌声が最後まで聞けました!喜び方が相変わらずサッカー選手。バックで流れてたMステ映像リアルタイムで見てた。昔の長瀬って衣装が常に短いよねw

これ大好き!ロシナンテはよいドラマでした・・・。大好きな歌だから最後までちゃんと歌ってほしかったのにヤスくん><からかうのは癖だよ!っていうかヤスくん前髪が斜めになってるのね。。。

懐かしいなー!この歌も大好きだったなぁ。自信なさげに見えたのにすばさん完璧。しかもやっぱりうまい!同僚設定で会社帰りに一緒にカラオケ行った設定で見てました。・・・ときめく!

ぶいのデビュー曲を歌うよこちゃん。まるちゃんの時はそこまで思わなかったけどよこちゃんがぶいって何か貴重な気がする。って私が知らないだけかもしれませんが。よこちょもちゃんと歌ってくれてありがとー!よこが歌えてめんどくさいりょーちゃんw

  • たつ「AMBITIOUS JAPAN!」

少年隊に続きお世話になっているときおさんの歌。なのに「人よ」を「人に」と言ってしまいアウト。惜しい!でもうまかったなぁ。歌声にホレボレした。ああかっこいい。一緒にカラオケ行ってずっと聞いていたいです。ときめく!大好き!(どさくさ)

  • りょう「愛なんだ」

ぶい歌うりょーちゃんがこれまた貴重すぎて恥ずかしい。でもちゃんと歌ってくれてありがとうございました。「V6のみなさん!」って明るく爽やかに話すりょーちゃんが可愛い!!!可愛い子だなぁ・・・。愛なんだ懐かしいね。みんな肌蹴てた時代だね。


たっちょんにブイ歌ってほしいなーって思ってたけどあの人多分ブイの歌合わないと思うから(ブイはキーが高いよね)トキオでよかったです。あとはキンキが見たいので今度は3グループまとめてじゃなくて1グループずつやって下さい!もちろん他のグループも待ってます!