生まれる。6話

このドラマのテーマって確か高齢出産だったよね?!

  • やっぱり留置所からスタートの太一くん(´ω`)100万で済むならおばちゃんが払ってやらぁ。
  • 姉ちゃんが迎えにきた時の太一の髪がボサボサで胸キュン。
  • 姉ちゃんの部屋で小さく体育座りしてるのが可愛すぎる><*
  • なんでお母さんの妊娠黙ってたのって聞く太一がただの拗ねた子供。
  • 押し倒すシーンキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
  • しかしやっぱり倒すだけでつまらん。意気地なしめ。(姉ちゃんと弟っていう設定は無視です)
  • っていうか一緒にラブホ入ったくせにブーブー文句言うし意味分からんところで抱きしめるし(しかも続きがないし)押し倒すだけで帰るなんて太一はつまらん男すぎる。
  • でも横顔にめっちゃドキドキしました(*´д`*)
  • 弟と並んでパンもぐもぐ。美形兄弟!でもアニキがきのこヘア。あの場所GWに行ったよ(´∀`*)
  • 自暴自棄になる太一くん。お母さんの話聞いてもなぜその道を選択するのか理解不能だよ・・・。
  • でもお母さんの話聞いてる表情すごくよかった。


あらすじ見たら太一はますます落ちてくみたいだし、真帆にあんなこと言ってたからもう出てこないと思ったのに予告で真帆と喋ってるし(でも父親になる展開はなさそうな感じでちょっと安心)何だかもう(´д`)そりゃおーくらも太一くん立ち直ってって言いたくなりますよね!最終回までに家族とのほのぼのシーンが見られますように。ナカケン先輩の白血病も心配だよ><