ドラマおめ!

りょーちゃんドラマ出演決定おめでとう!!!!月9!ラブコメ!相手役!嬉しいが3つ揃ったよ♪ガッキーとのラブコメって想像つかないけどお人よしのバツイチイクメンって何だかすごく楽しみだわあ(n‘∀‘)η
ドラマが続く上今年の夏は24時間TVもあって大変だと思いますが、いっぱい食べてちゃんと寝て体力つけて頑張って下さいね!

ガッキー 月9で連ドラ初主演!
デイリースポーツ 5月27日(金)9時18分配信

 女優・新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ・関西系月9「全開ガール(仮)」(月曜 後9・00)で連続ドラマ初主演することが26日、明らかになった。
 富と成功に執着する野心満々の弁護士と、お人よしでだまされやすいイクメン(育児男性)の、“最強の女”と“最弱の男”が、子育てを通じて恋に落ち、成長していく姿を描くラブコメディー。清純派・ガッキーが弁護士役でコメディー初挑戦する。
 意外にも連ドラ初主演となる新垣は、「『成功に執着する野心的なキャリ女(=キャリジョ)』は今まであまり演じたことのないタイプ。とても強気なキャラクターですが楽しんでやりたいな」と“強い女”への変身にノリノリ。「さまざまな人と出会い育児に悪戦苦闘しながら成長していく姿を、皆さんにも気持ち良く楽しんで見ていただけるように頑張ります」と熱演を誓う。
 またイクメンとして新垣と初共演する関ジャニ錦戸亮(26)も、「月9もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています。精いっぱい頑張りたい」と力を込めた。