くらすます

毎日たくさん更新してくれてありがとうございます。
前回も、最初の頃はいっぱい更新してくれたのに途中で回数が減ったから(確かゲームが発売されたような気が・・・w)今回もそのうち減速するんだろうなーと思いつつw毎日楽しませてもらってます。写真も多くて嬉しいです。ご飯ネタが多いけどwドラムから見たスタジアムの景色は、その日が誕生日だった私はすごく嬉しかったよ!

16杯目を読んで、いい時も悪い時もいつも同じ顔でいられる人でいたいって書いてあったことを思い出しました。静岡のライブでいっぱい楽しませてくれた大倉くん。でもお母さんが手術する時とか今回とか・・・こういうところ、人間ぽくてすごく好きです。こういう部分も見せられる大倉くんは逆に強い男だと思う。生きていれば色々ありますよね。。。

でもそれで終わりじゃなくて、またご飯の更新する大倉くんwあー、もうほんとにかわいい!愛しすぎて困るよ><