へいへいへい

いつ振り?ってくらいのへいへいへい。久々に見たら番組が戻ってておもしろかった!やっぱりエイトとダウンタウンの絡み楽しい!でもってたっちょんがかわいーよー!!!Mステは若手演歌歌手みたいな髪型で正直嫌だったんだけどwこのセットは好きだなぁ(*´∀`*)メドレーも楽しかった!
過去映像はすばるさんが美しすぎる・・・!よこちょ細いねー。あの時のへいへいへいは今もたまに見ます。妹さんに感謝です。(過去映像が見られるのはすべて妹のおかげです)

へいへいへいといえば私は一時期にゅーす(てごし)が好きで、にゅーすがゲストの時に張り切って見たらヨコヒナがゲストで出てきて、あら久しぶりと思ったらものすごい勢いで喋ってて、なんておもしろい二人なの・・・!と思った記憶があります。でも何がすごかったって、そのことをブログに書いたらその後ずっと二人の名前が検索されてたこと。人気あるんだなーって、その当時は他人事だったけどまさか数年後ファンになるとは・・・録画しといてよかったw