ラジオ

昨日のラジオは紅白の話聞けたのが嬉しかったな〜。片乳出てたの恥ずかしかったんだ(*´艸`)さらし巻いてるなら上半身裸にしてさらし見せた方が男っぽかったのにね。でも片乳も色っぽくてよかったよ!!!腕や肩(胸もw)の動きがリアルでめちゃくちゃドキドキしたし・・・何度見ても飽きません。リピートしまくってます。
T.W.Lのハプニングも教えてくれてありがとうwそういう理由でりょーちゃんの方に寄ったんだね〜。

あ、お年玉といえばはなまるでも話してたけど中居先輩にも貰ってたんですね!タレント同士は仲良くやってるのにねぇ。。。

冒頭で成人式の話してて、当時はまだV6のファンで、今年はやまぴー亀梨ばかりだなーなんて思いながらWS見てたことを思い出しました。ちなみに寸足らずの子のことは知りませんでした。エイトの中で一人だけ知らない、ホストっぽい子がいるなーって思ってたんだけど、興味なかったから覚えようとしなかったし。名前と顔が一致するようになったのはその年のカウコンに行ってからです。あの子かっこいいってなって、気になる存在になって、それがいつの間に・・・人生って不思議!

終わりなき旅

終わりなき旅

  • シェネル「アイシテル」

アイシテル (通常盤)

アイシテル (通常盤)

歌2週分。これからもかけた曲だけはメモっていきたいな。