年末年始のTV

まずはやっぱり紅白から。初出場の時はドキドキしながら見てたけど、2回目はさすがに安心して見れました。エイトも楽しそうだったし!
でも坂本冬美さんの太鼓は緊張したーーーー。まずは衣装にビックリ!まさかの片乳出し!ぎゃーおっぱいだよちくびだよ><ってパニックになってたら歌が始まり。今度はTOKIOを見て笑うたっちょんが・・・かわいい(´∀`*)でも太鼓叩く時は本番モードになって急に真面目な顔に。仕事をする男の顔になってました。あーかっこいいなぁ。太鼓を叩く大倉くんを見てずいぶん男らしくなったなぁと思った。やっぱり20代前半の時とは全然違うね。アラサーの男。お仕事している大人の男でした。太鼓の達人は好きじゃないけど和太鼓はやっぱり男らしくてかっこいい。よいおっぱいも堪能できたし、とても素敵なコラボでした。
エイトはへそ曲がりとTWLのメドレー。TWL歌うなら北川さんと絡みがあったらよかったのにねー。でもTWL楽しかった!客席がみんなタオルぶんぶん振り回してて盛り上がってたし。最後のりょーちゃんは不憫ちゃんだったけどw大倉くんはなぜ立ち位置をずらしたのかw
エイトはふなっしーくまモンとも絡んでましたねwふなっしーにも遠慮なく突っ込むしんごさんww

あとはスマップのジョイジョイをやる岡田にテンションあがった!木村にーさんありがとう!ジョイ楽しくて好きです。

その後のカウコンは寝てしまったので後で録画を見たんだけど、世代交代なんだなーってちょっと寂しくなった。紅白組はVTRすらないんだね・・・。そういえばジャニーズウエスト!重岡くんのデビューは嬉しいけど、ミスパイロットで流星くんがけっこうお気に入りになってたからいなくて悲しい・・・。濱ちゃんや文ちゃんどーなるの><って言いたいことは他にも色々あるけど、とにかくデビューおめでとうございます。応援するよ!

年始の番組は・・・大倉くんのドッキリが平和で和んだよ〜。あいちゃんって呼んでるんだね(´∀`*)あいちゃんと仲良くやれてそうで安心しました。舘さんが「大倉くんらしいね」って言ってたのがまた嬉しかったなぁ。