大阪の思い出(食べてばかり)

大阪は土日で行ってきました。土曜は2部だし、グッズ買う必要もないから今までと比べるとずいぶんのんびりで楽チンでした。これくらいのペースが自分にはちょうどいいのかもしれない。

1/18(土)

ホテルにチェックインするまで京橋で時間潰し。城ホ時代はよく行っていたけど最近は全然だったから行けて嬉しかったなぁ。電車から大阪城も見えたし!(行く時間がなくて残念><)梅田や心斎橋難波ほどじゃないけど便利だし、私は好きです。
そういえばひらぱーポスター見たよwあと乗り換えに使った本町でタワーマンションの大きな看板も見られてラッキー♪


551のイートインでチャーハンと焼売食べました。おいしかった!お手軽に大阪の味が楽しめていいね〜。


たこせんも食べた。


約1年ぶりのドームは隣にイオンができていた。


終わった後はホテル近くのトリキへ。今年初!


1/19(日)

ロッカーに荷物預けるために外出たら雪が降っていた!


新大阪でミックスジュース♪いつかのwebでまるちゃんが書いてたのを見て以来、機会があったら飲んでます。


たこ焼きも食べたよー。


帰りの新幹線は焼き鳥弁当。新大阪ちょう混んでてどこも大行列だったけど、ホームの売店は空いてたのですぐ買えました(´∀`)


大阪行ったのに心斎橋行かないとか初めてかも!(これはただの乗り換え)
あまり行けなかったけど、大阪城見れたし京橋行けたしごはんも満喫したし!楽しかった!