番宣

やじうま、バード、ワイドスクランブル。朝からかわゆいたっちょんでした。Gマークのお洋服着させられてるたっちょんがいいとこのぼっちゃんみたいでした。今のビジュアル好きだなぁ。髪型も好みだし、ふっくらしてるのもかわいい!ドラマになるとダイエットするのに今回してないのはゆとりの役作り?でもダイエットしなくて正解です。ほわーんとした柔らかい雰囲気でほんとにかわいいよ!!!

  • やじうまはクイズに指名されたのに答えさせてもらえずw
  • バードではお天気お姉さんはみんなかわいい、めっちゃ癒されると
  • ワイドスクランブルでは歌って踊れるジャニーズになりたかったのにバラエティ中心のタレントになっているとw

なかなかおいしい扱いでしたねw今回は若手の女優さんと一緒だからイジられてばかりですねw
でもいつもはジャニーズの人たちと一緒に番宣することが多かったから今回のはほんとに新鮮。今回はジャニーズ大倉くんだけだもんね。でも大倉くんは先輩やメンバーがいない、1人の時の方がしっかりしてると思う。がんばれーーーー!