少年倶楽部プレミアム

へそ曲がりの衣装が変すぎてびっくりした(゚Д゚)なんだあれは(゚Д゚)上半身は昔のラッパーやDJぽいけど下半身はおばちゃんのエアロビみたいだね。やすだくんなんて前髪あげて、まるでこれから顔洗うおばちゃん・・・

色々衝撃的でしたが襟足が外ハネしてるたっちょんは可愛かった!可愛すぎて癒されるーーー。でも歌ってる時(特にソロのところ)はなんか男っぽくて、そのギャップにドキドキ。ドラマの主題歌だからパートも多くて嬉しいなー。ダンスも覚えやすくてけっこう好き。だからこそ衣装がほんとに残念だったよね(ノ∀`)

ここにしかない景色をちゃんと聞いたのは初めて!チラっと聞いた時はマイホームっぽく聞こえて、マイホーム第二弾はいらないよなんて思ってたけどすごくいい歌でした。歌詞がいい。素敵。おもてなし課の世界にも合ってると思う!ようやく本を読み終えたんですけど、本当に素敵なお話なので映画がすごく楽しみです。


そういえば新曲のキャンペーン!静岡担当はやすだくんです。他のメンバーと比べて出演番組が少ないような気がするけど・・・楽しみにしてまーす(´∀`*)