Qさま

毎日書くネタがあるって幸せだねー(*´∀`*)
というわけで昨日はQさま!1人ぼっちでインテリ軍団に入れられて大丈夫なのかなと、出演者もいっぱいでちゃんと映るのか不安だったけど(思い出されるTBSの感謝祭)保健体育が得意なスーパーアイドル大倉くんはいっぱい映っておりました!ブレザー姿かわいいね(*´ω`*)宇治原さんの隣に座って他のチームの様子見てるのがほんとかわいかったよー。お口に指あてたりしてさ・・・たまらん!!!

問題も無難に答えて関西チームは準決勝に進出。しかしやってしまった大倉くん(ノ∀`) 茨木も小倉も読めないとかそんな(ノ∀`) せめて大阪の茨木だけは読めてほしかった(ノ∀`) 間違えて頭ガシガシやって髪がボサボサになってたのは可愛かったけど。2問目は正解してほんと安心したよーーーー。しかしメンタルやばいたっちょんが可愛かったのでよし。

決勝はグループ全員で答える方法で安心wみんなで相談してるのに会話に入れずニコニコしてるたっちょん可愛いね(*´ω`*)結局関西チームは負けちゃったけどさまぁ〜ずによくイジってもらえたしおいしかったなぁ。お疲れ様でしたーーーー。