関パニ待ち

  • ジョーカー

おもしろくなってきた!そしてイケ鑑久遠くんがかわいくてかっこよすぎた><やっぱりりょーちゃんは演技派。ウルウルした目が捨てられたワンコのようでたまりません><マスターは仲間だったんだねー。色々絡んできてこれからの展開が楽しみです。

  • ズーム

かがやきびとのコーナーにりょーちゃん。浴衣が似合ってる(´∀`*)BGMがエイトばかりで嬉しかった。りょーちゃん、たまには野菜入りの焼きそばも食べてね。映画楽しみだよー。グッズもかわいいね。

  • べん

新山千春さんと一緒に山田が青森へ。何だか∞MAPと被るような・・・(笑)ヤスくんは方言もうまかったし性格的にも青森に向いてそうですね^^ホタテしか食べられないまるちゃんが残念すぎる(笑)でもきっと次回の∞MAPで青森のおいしいものをいっぱい食べるまるちゃんが見られるよね(´∀`*)


関パニは明日あたり届きそうですー。今日はwith買って帰りますー。

web拍手