ジャニ勉 番協

昨日はジャニ勉の番協に当選しまして、関テレまで行ってきました。

噂には聞いてたけどチェックがものすごく厳しいんですね^^;ジャニ勉は初めてだったけどV担時代に何度か行ったからジャニーズの番協がどんなもんかは分かってたけど、なんせ5年以上も前の話なので記憶がない^^;経験者に「スニーカーが無難」と言われたので大人しくスニーカーで行ってきました。


よこのにっき。にも書いてあったけどなんとビックリの全員集合でした!亮ちゃんはいないと思ってただけに嬉しさも倍増です。そしておおくらくんもちゃんといたーーーー><ドラマで来れなくなったらどうしよう。。。って思ってて、友達にも「いなかったらどうしよう><」ってメールしてたから(うざい)安心しました。
久々に見た忠義くんはやっぱりお顔が小さい><色が白い><(隣がにしやんなだけに)ホントにホントにかっこいい><><帽子を頭にポコっと乗せただけの状態で出てきて小さく「ちーす」みたいな挨拶を客席にしてましたwその後帽子をしっかりと被り直し・・・。髪の毛は後ろがホントに短いですね。きっと彼はあの髪型あんまり気に入ってないんだろうなー、と勝手に予想。帽子の下はオールバック状態で前髪から全部後ろに流してました。そして何度も何度も髪の毛を後ろに流して被り直し。(よく見る光景)鎖骨がよく見える衣装だったので鎖骨ばかり見てた私は変態です。だって鎖骨がすごく綺麗なんですもの!座ってるときはそこまで気にならなかったんだけど、立ったらやっぱり細かったです。身体がものすごく薄っぺらい。。。ふっくらした忠義さんはどこへ。。。><あとやたら鼻をすすってました。ずびーって音が響いてましたw
他のメンバーですが、まるちゃんの髪型がプードルでしたwとにかくクルクルパーマ!頭が全体的に丸い。でもまるちゃんはやっぱりファンに優しくて何度か客席に優しい笑顔を見せてくれました。はける時も手を振ってくれてホントに優しい人です。よこちゃんは全体的に短めになっててスッキリ。前髪が眉くらいの長さで可愛らしかったです。
亮ちゃんは思ったより黒くなかった。それよりもヤスくんの方が黒かった。亮ちゃんは普通に黒くてヤスくんは赤黒い。でもヤスくんめっちゃ可愛かったよー。髪の長さが私的にベストです。しんごとすばるはいつも通りで特に変化なかったと思う・・・と思ったらどうやらすばるは髭を剃ってたそうで。私ってばなんも見てない><
収録が終わった後ヤスくんはしんごにダメ出し(?)されてた。で、二人揃って最後にはけていきました。ヤスくんは笑顔で手振ってくれて、しんごは「お疲れ様でしたー」って言ってた。他のメンバーは普通にはけていったのかな・・・(覚えてない)りょーちゃんがフリスクらしきものを出したら近くにいたヤスくんとおーくらくんが一斉に手を出してちょーだいって貰ってたのが微笑ましかったです(´∀`*)


一人で行ったけど噂通りお一人様が多く、近くの番号の方とお話したりして楽しい番協でした(*´∀`*)放送されてからまた書こうと思ったけどきっと無理です。(だって放送予定は9月)