冒険JAPAN 沖縄離島めぐり

老後は沖縄で過ごすと決めてる私です(笑)それくらい沖縄大好き!(1回しか行ったことないけど)だから今回の放送はホントに三人が羨ましくてたまりませんでした。沖縄行きたいよー。

海が綺麗!おじぃが元気!79歳で現役ってすごいです。そんなおじぃにも突っ込むしんご。沖縄の魚はカラフルだなー。三人で顔近づけてお刺身食べたり、一つのサー汁を三人ですするのが微笑ましすぎる。両隣を見上げるやすくんがかわいすぎる><><もずく入りのおそば屋さん。80近いと聞いて「綺麗ですやんかー」ってさすがまるちゃんですね^^

マンゴーがおいしそう!マングローブクルーズとか絶対楽しいんだろうなー。カニにビビる三人がかわいいです。しんごはなぜカニポーズを?w

この島の雰囲気がすごくよくて、いつか行ってみたいなーと思いました。ピィヤーシー作りで粉にやられる三人(笑)八重山そばもおいしそうだよー。水牛車に乗ってたきどぅんへ移動。なっちゃんがお利口すぎます。水牛車に乗りながら沖縄民謡を堪能ってなんて贅沢なの。紅芋入りサーターアンダギーもおいしそう!


次回はすばるとまるちゃんで青森!このコンビも楽しみ(´∀`*)