大奥WS

今日のWS、一応録画してきたけど彼のコメント流れるかなー。今朝やったのは全然だったみたいだけど(´∀`;)あれだけ豪華な出演者だから仕方ないですよね。でもあの中におーくらくんがいるっていうのがすごいです。
昨日はTBSでやってたNスタを録画したのですが、コメントはニノとコウちゃんとまきちゃんだけで、おーくらくんは笑顔で手を振ってる姿と端っこでお水飲んでる姿が見れたくらいでした。ネットニュースもチェックしたけど「女になったらジャニーズの追っかけをしてみたい」って何言ってるのwwwちなみに誰の追っかけしたいんですかwwwこの発言したときの会場の雰囲気が気になるwww好きな女の子のタイプは「優しい子」だそうで、無難な回答ですね(´∀`)

マイクを持って話すたびに「ありがとうございます」と一言添える初々しさで、会場を和ませていた。

おおくらくんの初々しさに和む会場(´∀`*)これからもっともっと大きくなっていくんだろうけど、いつまでもこういう気持ちを忘れないで欲しいな。

web拍手