大奥予告

大奥の予告が解禁されましたねー!昨日から何度も何度も見てるんですけど、何度見てもやっぱり
鶴岡が美しすぎる
拙者の方がずっとずっと美しいわって言うときの冷酷な顔(*´д`*)松島にしなだれかかる時の艶っぽい顔(*´д`*)しぬ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)鶴岡が美人すぎて怖いです。あー、今からこんな状態で大丈夫なのか、わたし。
そういえば垣添が何だか微妙かなーなんて思っていたんだけど、予告見たら漫画のイメージそのままだった!垣添かわいい。サダヲの杉下はどうなるのかと思ったけど意外と様になってたし、蔵之介さんの藤波も悪そうでいいねー。まきちゃんのお信もかわいいかわいい。映画楽しみすぎる!大きなスクリーンでも予告見たいから近いうちに映画見に行こっと。

web拍手